院長ブログ院長ブログ

今日の記事はホワイトニングについて。

けど、紹介する自分で言うのも変ですが、この手のホワイトニングはよーくお勉強

してから始めてくださいね。自己責任です。

 

この記事の出典は

     です。

10月には消費増税の気配。
先日のマネー記事を読んで、若い頃に治療した歯の詰めものを今のうちに変えることにしました。
そして歯医者通いと同時に始めたのが、セルフのホワイトニングです。

シリンジ2本、マウスピース、ケース、LEDライト、そしてさらに歯を輝かせるためのOn the Goペンがセットに。 ニューパール スターティングキット ¥7900(税抜)

大草ディレクターも歯のホワイトニングを大切にしていますが、なかなか歯医者さんでするにはコストもかかるし、時間もないし……と思っていたところで知ったのがこちらのキットです。
ほぼナチュラル&オーガニック処方にも関わらず、1週間の使用で最大8段階、歯が白くなることが実証済みだそう。

歯を磨いた後に使用します。まずはマウスピースにシリンジに入った透明なジェルを塗ります。
朝夜10分、マウスピースを装着し、LEDライトをオン。このままメイクも料理も身支度もできるので、忙しい朝晩でも問題なく続けることができました。終わった後は軽くブラッシングをして口をゆすいで終了。子供は不審がっていましたが……(苦笑)。

1週間、使ってみた結果がこちらです。

<使用前>
うっすら黄ばみが気になります。
<使用後>
真っ白というより、くすみや黄ばみが抑えられ、透明感が出て、明度がアップ!子供が手足口病になり、その看護疲れが顔に出ていますが、歯はきれいに(笑)

いかがでしょうか?こちらで3日間使用した後です。

写真を撮影してくれたスタッフは、「白くなりましたね!」とのこと。
ピカピカ真っ白というよりは、透明感が出て清潔感のあるナチュラルで自然な白になった気がします。

この価格で自宅で施術でき、さらに口に入れても安心なナチュラル処方でここまで白くなれば大満足!
引き続き、歯の詰め物も変えて、口腔内の健康に気をつけていきたいと思います。

 

 

って記事でした

この方は

セルフのホワイトニングサロンに通ってる仰ってます。歯科医院ではありませんね。

あと、

写真を撮ってくれたスタッフさんが 白くなったね と言ってくれたとのことですね。

 

 

明日もホワイトニングについての記事を書きますが、そちらも読んでもらうことを

おススメします。

Calendar Loading