院長ブログ院長ブログ

女子テニスの大阪選手の快進撃は凄かったです。

身長180㎝もあるんだとか。生で見るとさぞかし大きな女性なんでしょうね。

そんな大阪選手の記事見てると、またまた羨ましい記事が

↓     ↓      ↓

 

僕も欲しいです(笑)

大坂なおみが日本へ帰国「GT-Rが好き」<女子テニス>

9/13(木) 13:47配信    

    

tennis365.net

全米オープン

テニスの全米オープン(アメリカ/ニューヨーク、ハード、グランドスラム)で日本人男女を通じて史上初となる四大大会優勝をおさめた大坂なおみが、日産自動車ブランドアンバサダーに就任したことが13日に発表された。
【大坂 世界ランク7位へ浮上】
13日早朝に羽田空港に到着した大坂は帰国会見を終えた後、横浜市内の日産自動車で行われたブランドアンバサダー就任発表会に出席。
世界の頂点を目指してトッププレーヤーたちと熱戦を繰り広げる大坂の姿勢が、日産自動車のチャレンジングスピリットやグローバル企業として世界に挑む姿勢と共通するとの考えから、今回のアンバサダー就任が実現した。
大坂は「これからも世界で活躍する選手になりたい」と語ったほか、「速いから(日産)GT-Rが好き」とのコメントに対して、日産自動車の星野朝子専務執行役員がその場で「贈呈する」との回答をし、大坂が大喜びをする場面があった。
今後、大坂は日産自動車のグローバルでの広告宣伝活動やイベントに登場する予定。また試合の遠征先では、日産自動車による車両のサポートが提供される。

 
Calendar Loading