院長ブログ院長ブログ

今日は8月最後の日曜日。

大阪中之島へ サーカス を見に行きました。

シルクドソレイユ をサーカスと言ってはいけないのでしょうが、

うちの母の誕生日祝いに招待してみました。 

キュリオスを細かく説明せず、サーカスを見に行くよー と母を連れ出したんですが、

うちの母親にとって当時のサーカスはそりゃーもう大変な催し物だったようで

入場から開演までの間、「像が玉乗りするのかしら?熊が自転車に乗るのかしら?

空中ブランコを生で見るのは60年ぶりだは」とか・・・・笑えました。

 

クーザやトーテムなど毎回違ったコンセプトで演じられるシルクドソレイユですが

今回のキュリオスも見ごたえタップリでした。

 

 

 

 

 

 

Calendar Loading