院長ブログ院長ブログ

 うちのお姫様二人が只今韓流アイドルにハマっております。

韓流アイドルの方達は綺麗にお化粧して、みんなとてもイケメンなんですが、

僕には全員同じ顔に見えます。(´_ゝ`)

韓流と言えば、聖地鶴橋へ連れてってと娘達からの熱いリクエスト

で、今日は鶴橋へお出かけです。

環状線の鶴橋駅に降りたとたんから、凄い焼き肉の匂いです。

Googleに導かれるままドンドン高架下の商店街の中を進みましたが・・

カオスです(´・ω・`)

焼き肉とキムチとニンニクの匂いと脂と炭の匂いも相まって・・カオスです。

香港映画のようなその迷路カオスから抜け出し、やっとのことで生野コリアンタウンに到着。

が、ここは女子女子女子の女子カオスです。

イケメン君達の写真やグッズを見つけては黄色い声で、カオスの一員と化した娘達は

同じような店に出たり入ったり。

よく飽きないもんだと感心しつつ、パパはエライ目にあった一日でした。

 

 

InkedIMG_20180318_154650_LI.jpg

 

Calendar Loading