院長ブログ院長ブログ

僕も含め、毎日お仕事頑張ってるお父さん達に見てもらいたい動画です。

富士通テンのカーナビのCM動画です。まずは見て下さい。

   ↓             ↓

http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/brand/fathersdrive/

 

 家族でお出かけしての、帰りの車の運転はホント辛いです( ;∀;)

眠気、渋滞、眩しい西陽の陽射し・・・・・

グラグラするほど眠たくても、ハンドルを握ってるお父さんは目を閉じちゃだめなんです。

後部座席ではお菓子パーティーを開いた娘たちが、騒ぎつかれて寝てます。

助手席には・・・授業中に居眠りする学生のように気配を消して寝てる嫁。

 

ガム噛んだり、内股つねったり、わざとトイレ我慢してみたり、ついでに

カーステのボリュームも絞って皆を起こさないように静かに運転です(´・ω・`)

 

この動画はそんな頑張り屋さんのお父さんが一番報われるだと思います。

これからも家族の為、安全運転しなきゃ(^^♪

 

 

Calendar Loading