院長ブログ院長ブログ

 今日は半日診療をストップして、スタッフ全員でミーティングとマニュアル作成です。

僕が院長として医院を運営してく上で、先ず何より大切にしてるのこと、それは

スタッフ間の 和 です。

そりゃ個人スキルは高けりゃ高いほどいいと思いますが、一匹狼じゃダメです。

皆で同じ目標に同じ足並みで前進です。

 新人さんもベテランさんも皆大切な仲間です。

当院では、新人育成マニュアルを作成しています。これにより短期間で効率よく

仕事を覚えて貰い、やりがいを見つけてもらいたいと考えています。

 けど、作りっぱなしではダメです。

今日はそんなマニュアルの見直しとアップデートの日でした。

活発に意見や発案、アイデアをくれる皆に感謝です。

 

 写真はミーティングの前に、ロッキーさんでのランチ。 まずは腹ごしらえ

です。ヽ(^o^)丿

 

Calendar Loading