院長ブログ院長ブログ

 今日は海に行きました。台風10号の影響で少し曇り空でしたがそんなの

気にしない気にしないヽ(^o^)丿

お姉ちゃん達とずっと約束してたんだけど、僕とお姉ちゃん達との

スケジュールが合わず、今日まで延び延びになってました。

首を長くして待っててくれた二人に、僕からおNEWのシュノーケルをプレゼントです。

8月も最後の日曜日だってのに、たくさんの人達が秋の気配のする海辺で

思い思いに過行く夏を楽しんでました。

ひとしきり遊んだお姉ちゃん達が捕まえてきた魚がコイツです・・・・

 

 おねーちゃんコイツは背びれに毒のある危ないヤツでは(; ・`д・´)

 

 

 

Calendar Loading