院長ブログ院長ブログ

車検のため、車屋サンに無理いって、MTの代車をお借りしました。

 いやー久しぶりに乗りました(^^)

フルバケです。

あの頃は何の苦もなくスルッと滑り込んでたシートやサイドバーも、今じゃどっこいしょよっこらしょ

って言いながら、乗り降りに一苦労です。

 轍の度にピョコピョコはねる脚も、バキバキ鳴るデフも、重たいクラッチも懐かしいです。

あの頃、「この先いくつになっても FR MT TURBO サンルーフ 以外の車には乗ることない!」

って言ってたのは若気の至りです。。w

右足だけで動く車は便利で良いですが、こんな車もやっぱり僕には アリ です。

楽しすぎて目的地までいつも遠回りになっちゃいますが・・・・

 

 

 

 

 

Calendar Loading