院長ブログ院長ブログ

 突然ですが、僕は風呂掃除が好きです。

洗車はあまり好きではありませんが、風呂掃除は好きです。

鏡とかピッカピカになるとめっちゃ嬉しいです(*^。^*)

ということで、いつもスポンジでゴシゴシやるんですが、

TVで重曹使ってるの見て、僕も重曹を使ってます。

なんかよくわかりませんが、普通に風呂用洗剤を使うより綺麗になります。

重曹の粒子が研磨材の役目もしてるんでしょうか?

そんなでお気に入りで使ってたんですが、

今日ホームセンターで見つけたコイツ。

恐れ多くも重曹の10倍!なんて謳ってました。

 

使ってみたら・・・凄いです。

10倍かどうかは比べようがありませんが、キレイになります。

診療所の大掃除用に追加で買いましたw

 

Calendar Loading